Barでの展示も残りわずか!

いよいよ今週末がクリスマスですね♪
そして私の展示も25日までです。土日に行ってもありませんよ?

 

梅田スカイビルの下ではドイツのクリスマスマーケットが開催されており、キラキラしていてクリスマスムード満点です♪

そしてスカイビル屋上からは夜景も見れる!素敵♡

 

そしてそして 、

bar Nellie にくれば、大人の落ち着いた雰囲気の中で、心地の良い音楽を聴きながら、今しかない私の作品を鑑賞

 

という大変この日この時だけの特別な日を演出いたしております。

ご家族や、友人とカップル、そしておひとりでも、あなたの素敵な1日を過ごす、お手伝いをさせてください^^♪

 

私は作品の紹介のために

23日14:30‐23:00、24、25日12:30‐23:00

にいます!

 

 

話は変わりますが、実は日曜日にハッピーな出会いがありました!^^
お客様とお話していて、やはりギャラリーにくるお客様とはちがって見に来てるわけではないので、(そこが良いところでもあるのですが。)色んな方々がいる中、なかなか思ってる事を伝えきれず、もどかしい思いをして過ごしておりました。...

けれど、その中でも心のどこかにひっかかって見てくれる方がいらっしゃって、沢山お話をすることができました^^♪

次また会えるかもわからない、芳名帳に名前を書くこともしない、本当に一期一会の空間で、ハッピーラッキーマジ宇宙を味わっております!