余談

【余談】
実は今日ウェスティンの方に搬入をしてきたのですが、なんとそこで中学の時の同級生が働いてました!
まさか同級生が働いてるところで偶然展示することがあるとは…!
卒業式以来の再会で、驚きと喜びでものすごいハッピーな気持ちになれました~!!
写真撮るの忘れてしまった…英語ペラペラでお仕事されてました。すごいなぁ。

 

搬入のあとホテルの方にイチゴのシフォンケーキとお紅茶をいただきました。ありがたき幸せ。朝から水を飲めていなかったのでワイングラスに入った水をごくごく。ケーキがホールケーキ並み。甘いものしみる。

でも今回はいつも以上に無茶してしまって「ううう」とうなってるのでもっとうまくいく方法をしっかり考えてやらんと。と思うのでした。落ち着け自分。

 

次は東京・スパイラルで行われるSICFにての展示の準備です!!
うう~!!よろしくお願いします~!!