「やさしくひきたてる」盛況ののち終了しました!

高木あすか個展「やさしくひきたてる」終了いたしました!
ご高覧いただきありがとうございました!

今回は扱った事のない素材を使ったりして、色んな方にお世話になったのですが、自分がやりたい事をするにはもっと頼らないと難しいんだなぁと思いました。
あと他にも色々考える事があり、ここからもう一度踏ん張って組み立てていこうと思います。

 

みなさんのお時間頂きありがとうございました!またよければ宜しくお願い致します!

あと、いつも差し入れをくださり、ありがとうございます!

今回は大学のバレー部で今はお花屋さんをされているOBさんにとっても格好いいお花をいただきました!いつもSNSにあげてらっしゃって、格好いいなぁと思っていたので嬉しい~!

お菓子とかも本当有り難い…!会期中は学校の仕事や在廊で何も食べる暇がなくいただくお菓子などに救われています!