高木あすか個展「黒の輝き 織りなす影」終了致しました。

10月5日(日)、高木あすか個展「黒の輝き 織りなす影」無事終了いたしました。

今年は大変好評で、売りに出していた作品6点お嫁に行き、2点追加も頂くことができました。

私も今回の個展では初めて自分の思い描いていた空間づくりができ、自分がどんなものを表現したかったのかが初めて分かったので、自分にとって良い展示会だったなと思います。搬入した次の日に感激がじわじわ来て涙がぽろぽろ出ました笑

 

これも両親を始め、1階で展示している京芸漆工教授の栗本先生、並びにこの週にあてがってくださったギャラリーのオーナーの野村さん、他にも本当にたくさんの皆々さまのお力添えがあってのお陰です。本当にありがとうございました。

有難いことに来年の9月にも個展が決まっており、そこのギャラリーは天井が高いので、今回学んだ事を活かし、より発展させた展示会を行いたいと思います。

毎年来て下さる方々、今回初めてお会いした方、忙しい中ご高覧いただき本当にありがとうございました。良い出会いだったと言ってもらえるよう、これからも精進してまいります。
これからもよろしくお願いします!

沢山頂いた有難いお菓子と疲れきった私と作品をアップしときます笑
また後日ちゃんと撮ってもらった写真をコメントを添えてアップしたいと思います!